妄想ヤロウ!

若者ならイメビ、熟女ならAVそんな癖があるヤツが年間50作は見ているであろうイメージビデオやAVを紹介するブログです。

【動画レビュー】可愛い顔してセクシーな岬愛奈『愛しい教え子』

イメージビデオ初心者には観てもらわない方が良いかもしれないアイドルの作品を紹介。

岬愛奈
www.dmm.com

何故ならば、今年に入ってからR18指定にも入る作品を出している。可愛い上に、過激。そしてスタイルも堪らない。
こんな子があんなこともしちゃうんだ!と興奮させてくれるアイドルなんです。
今回は、その中でもまだ初心者向きでR18になっていない作品をご紹介します。

岬愛奈の5本目の作品。物語は愛奈演じる新米教師が、副顧問となった水泳部の合宿での出来事。
周りは男子生徒のみ、顧問も男性教師。そんな中にかわいい愛奈先生が同行。生徒とイケナイ関係になり、それを顧問に見つかってしまい...

愛奈の可愛さやイヤらしさを堪能できるカメラワーク

血気盛んな男子生徒の目線となったカメラワーク。合宿先の掃除を手伝いながら、愛奈先生のスカート内を覗き見したり、平泳ぎを教えるシーンでのカメラ位置。まさに、男心を擽る目線のカメラワーク。

違う目線では、顧問の先生ver。これは愛奈先生のMっ気を引き出させるシーン。生徒とのことを脅し、"イヤらしいこと"や"イヤらしい格好”をさせてしまう。こんな可愛い子を苛めないで欲しいけど、もっと観たくなってしまう。愛奈先生も嫌がるけど、少しハマってしまいそうな嬉しそうな表情をしているような感じがまた堪らない。

そして、あと少し!という想像を掻き立たさせる股間接写が多く、その間に顔面を埋めたくなる感覚に陥る。

愛奈のイメージとは違う設定

イメージビデオには、教師と生徒の設定は多い。愛奈のイメージであれば、どちらといえば生徒役だ。そこを敢えて教師役にしてくれたのは嬉しい。サンプル動画を見れば生徒役じゃないことは一目瞭然なのだが、冒頭1分だけなので、その後の愛奈先生を見たくなる。
教師役でありながら、学生服シーンを入れてくれたことには本当に感謝だ。とても似合う。その制服の下に着ている下着がまたギャップがあってイヤらしいのだ。物語の流れを考えると、生徒に見せようと思って着けていたに違いない。なんともイヤらしい先生だ。

おすすめ

この動画は冒頭に書いた通り、初心者には向いていないかもしれない。彼女のイメージビデオは、基本的にセクシーに入る部類だと思う。これ以上のものを求めたいのならR18に行きたくなってしまうかもしれない。

岬愛奈で経験していない方、ぜひ一度イメージビデオを使い妄想の世界で彼女と楽しんでみて欲しい。